2017年02月13日

矯正の講習会

こんにちは、佐賀の歯医者 イターナル歯科クリニックの院長、岩永です。

本日2月13日(月)の診療時間はAM10:00〜PM0;00、PM3:00〜PM8:00となっており、予約状況については若干の空きがあります。

ただし、予約は随時変化しますので、ご来院希望の際はまずはお電話にてご確認ください。


さて、週末は結構雪も降って、とても寒くなりましたね。

皆さんは週末をいかがお過ごしでしたか?

私は土日続けて矯正の講習会に参加してきました。

日曜日は晴れましたが、土曜日は朝から外を見ると結構雪が積もっていましたし、講習会には電車で博多まで行く予定でしたので、ちゃんと電車が動いているかどうかかなり心配でしたが、わずかな遅延があるくらいで無事にたどり着くことができましたよ。

今回参加した講習会は2年位前から定期的に参加しているもので、今回もいろんなことを教わってきましたよ。

アドバンスコースですので、いろいろと難しい内容も多かったですが、遠いところでは沖縄から参加されている方もいらっしゃいました。

また今後の臨床で今回教わった内容を活かしていきたいと思います。


イターナル歯科クリニックのインスタグラムのページはこちらです。
https://instagram.com/p/BP6rIOLDkmz/


イターナル歯科クリニックのFacebookページはこちらです。
http://on.fb.me/JtvAAd


イターナル歯科クリニックの旧ホームページはこちらです。
http://www.eternal-dc.com/


イターナル歯科クリニックの新ホームページはこちらです。
http://www.eternal-dc.jp/

インプラントの専門ページはこちらです。
http://www.geocities.jp/eternal_shika/implant/index.html


歯科矯正の専門ページはこちらです。
http://www.saga-kyousei.com/


ホワイトニングの専門ページはこちらです。
http://www.saga-whitening.com/
posted by lefteye at 07:46| 佐賀 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446951697
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック