2017年02月09日

新しいソファー

こんにちは、佐賀の歯医者 イターナル歯科クリニックの院長、岩永です。

本日2月9日(木)の診療時間はAM10:00〜PM8:00となっており、予約状況については若干の空きがあります。

ただし、予約は随時変化しますので、ご来院希望の際はまずはお電話にてご確認ください。



先日、イターナル歯科クリニックの別館の待合室に、新しくオットマンソファーを置きましたよ。

少し前は、待合室の中央にはセンターテーブルを置いていたのですが、待合室で子供たちが遊んだりするときに危ないのでは、という話が上がってきたので、しばらくテーブルを撤去していました。

しかし、テーブルがないと待合室がすこし物足りない感じがありましたし、ちょうどテレビの正面に何かあればいいなと思って代わりにさがしてみたのがこれです。



IMG_2319.JPG


とてもカラフルでかわいいですし、これですとお子さんがこの上に寝そべってテレビを見たりすることもできると思います。

来院された方にも気に入っていただければ嬉しいです。


イターナル歯科クリニックのインスタグラムのページはこちらです。
https://instagram.com/p/BP6rIOLDkmz/


イターナル歯科クリニックのFacebookページはこちらです。
http://on.fb.me/JtvAAd


イターナル歯科クリニックの旧ホームページはこちらです。
http://www.eternal-dc.com/


イターナル歯科クリニックの新ホームページはこちらです。
http://www.eternal-dc.jp/

インプラントの専門ページはこちらです。
http://www.geocities.jp/eternal_shika/implant/index.html


歯科矯正の専門ページはこちらです。
http://www.saga-kyousei.com/


ホワイトニングの専門ページはこちらです。
http://www.saga-whitening.com/
posted by lefteye at 07:07| 佐賀 ☔ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック