2017年02月10日

イターナル歯科のインスタグラム

こんにちは、佐賀の歯医者 イターナル歯科クリニックの院長、岩永です。

本日2月10日(金)の診療時間はAM10:00〜PM0;00、PM3:00〜PM8:00となっており、予約状況については若干の空きがあります。

ただし、予約は随時変化しますので、ご来院希望の際はまずはお電話にてご確認ください。


今日は全国的にとても寒くなりそうですね。

佐賀でも窓の外を見ると、ほんの少しですが雪が積もっているようです。

週末はとても寒くなりそうですので、皆さん外出の際には服装に気を付けてくださいね。


さて、先日ご紹介しましたが、少し前からイターナル歯科クリニックのインスタグラムを立ち上げました。

イターナル歯科クリニックのインテリアや治療の道具、システムなどの紹介をしたり、私自身の身の回りのことなどをアップしています。

ちょっとずつフォローしてくれる人や、いいね、を押してくれる人も増えてきて、新しい写真をアップするのがちょっとずつ楽しくなってきているところです。

ご興味がありましたら、ぜひ一度ご覧になってみてくださいね。


イターナル歯科クリニックのインスタグラムのページはこちらです。
https://instagram.com/p/BP6rIOLDkmz/


イターナル歯科クリニックのFacebookページはこちらです。
http://on.fb.me/JtvAAd


イターナル歯科クリニックの旧ホームページはこちらです。
http://www.eternal-dc.com/


イターナル歯科クリニックの新ホームページはこちらです。
http://www.eternal-dc.jp/

インプラントの専門ページはこちらです。
http://www.geocities.jp/eternal_shika/implant/index.html


歯科矯正の専門ページはこちらです。
http://www.saga-kyousei.com/


ホワイトニングの専門ページはこちらです。
http://www.saga-whitening.com/
posted by lefteye at 07:08| 佐賀 ☔ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。